ビデオカードを交換

管理人ログ

管理人がフライトシムで使っているPCのビデオカードをGTX1050TiからRADEON RX570(8GB)に交換しました。

ビデオカード交換
以前まで、ASUSのGTX750Tiを使っていましたが、GTX1050Tiを購入しましたので交換しました。 交換してからFSXとDCS Worldでフライトしてみましたが、良いです。本当はもっと上のビデオカードも考えたんですが、電源等のト...

今回ビデオカードを交換した理由なのですが、仕事用で使っているPCのビデオカード(ASUSのGTX750Tiを使用)がファンの不具合を発症したので、ファンだけを交換するかビデオカードを交換するか悩んだのですが、どうせならフライトシム用PCのビデオカードを交換して、使っていたGTX1050Tiを仕事用に交換する事にしました。

今回購入したRX570は、ASUSのEX-RX570-O8Gです。

交換してからちゃんとフライトしてないのでまだわかりませんが、近いうちにフライトしてから感想を書きたいと思います。

コメント